サーモン

なんで なんで なんで

なんで他の女のツイートばかりいいねするの?

 

本当はあの子が好きなんでしょ?

好きなんだよね?

 

だって 仮によ

あの子かわたしか、両方選べますどっちと付き合いたいですか?って言われたら

そりゃあの子を選ぶよね?

 

顔が可愛くていい子で絵が上手くて才能もあってきっと頭も良くてセンスもいい

どこで勝ったらいいのよ わたしはさ

 

 

それぐらい最低でいてくれないか

ひどいやつでいてくれないか せめて

 

それぐらいじゃないとさ ほら

最低なわたしと 帳尻が合わないよ

 

ごめんね いつも本当にさ

愛してるよ 狂おしいほどさ

誰よりも "愛してるよ"

ごめんな 好きになってしまってさ