はまち

 

この頃の帰り道はいつも泣きそうだ

どうしてなのか こんなに満たされているのに

 

あれから1年が経ったわけだけども

あれ 1年が経ったからかな

 

こんなに満たされているのに 無いものばかり

欠けたピースばかりを求めてな

 

道長なのか(藤原だけにね)

 

 

こんなに優しいひとなのに、惜しげも無く優しくしてくれて、足りない部分も努力してくれてるのにさあ

 

なんか なんだろうな

わたしのわがままを正当化しようと、罪悪感を拭おうと

相手にもわがままを求めるって異常かな

わたし おかしいのかな

 

いつになったらわたしのことを 嫌いになってくれるのかなあ

 

 

寿司食ってカラオケ行きたいな

ア〜〜〜寿司たべたいな